丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入2

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

フレーム届きました。箱はまだ開けてません゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

コンポをどうしようかと考えてまして。

来期に発表されるであろうXTR2011年モデルを来年末に購入し、GIANT ANTHEMを組み直す!

と目標を立てました。

となると、スペシャから部品を転用しても、結局は戻す事になり、二度手間になる。

だったら、昔のLXを付けて一年我慢しようかな…と思いました。


で、今日外してあるはずのLXを見に行きまして。

箱を開けまして。

あれ?(´・д・`)

あれ?(・ω・)

┏(゚ェ゚) アレ?あれ?(o゚ェ゚o)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ペダルとVブレーキしかねー(´・ω:;.:...

誰かにあげたんだっけ? まるで記憶にないがな!


計画は早くも頓挫しました┬|ω・`)ショボーン


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やはりスペシャから全転用かなぅ。


執筆:ブリーザ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【スペシャライズド】自転車バラシ&組み立ての道のり@【分解】
経緯はこんな感じ。 ...続きを見る
丹南山岳自転車部録
2009/10/09 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アンセムいいですねぇ。私もNEWバイク欲しいのですが、嫁さんにあっさり却下。しばらくは我慢して、バイク貯金しないとです。
てつ
2009/09/29 22:09
そうか!2011年というと実質来年デリバリー開始かっ!
・・・経済的には現実的ではないですが・・・
kan
2009/09/29 22:48
○てつさん

コメントありがとうございます。
嫁さんですか?私は(*・ノェ・)コッソリ購入ですw
MTBの保管場所が自宅とは違うから出来る芸当ですw

○Kanさん

確かにw
値上がりするかも知れませんし(o-ω・)(・ω-o)ネ-
けど、中途半端にSLXやXTブレンドだと、結局XTRが欲しくなっちゃう。
最初からフルXTRが一番安くつく???かも???
ブリーザ
2009/09/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入2 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる