丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS Y11で行こう! 〜あの山へ

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

極上トレイルへ!!
ブリーザさんが美味しいところはレポートしていますので、さらっと。

さぁ、どんどん上りましょう。
半分は舗装路ですが、ダートの区間は走りやすくてよいですね。
画像


景色もGOOD!
冬も来るぞ〜
画像

メンバーは、写真の右からブリーザさん、hiro、kojiさん、osamuさん、そして初めてご一緒したヤスジロウさんですね!

途中の第2ピークからの景色は・・・
画像

osamuさん・・・ジャマです

そして下りは・・・ブリーザさんのレポートをご堪能ください。

しかし、hiro。
MTBはまだ乗り始めて数回。
にして、このトレイルダウンヒル。
先頭を行くosamuさんにもしっかりついて行くし、ペースは十分速い。
それで何度か派手にやらかしたとは言え、恐るべき上達。

この写真の区間の走りを見ていましたが、私よりスムーズでした・・・
画像


ピスト経験もあり、MTBでもいろいろ吸収し、この先楽しみなメンバーです。
しかも、そこそこ若い


さてさて、今回の相棒ももちろんY11。
今回は、フロントフォークのリバウンド減衰を少し弱め(伸びるスピードを速く)にしました。
少しよくなりました。

しかし、そもそも、何気に、このリアショックユニットRP23は、Y11純正のAIR VANILLAより取り付け長さが長い・・・
写真はコチラ
その所為にしたいけど乗り方が悪いのか、ちょっとつんのめり気味。
フロントフォークを100mmストロークかそれ以上にしてみたいとか、ライザーにしてアップライトなポジションにしてみようかとか思ったりしますが、残念ながらこのバイクへの投資をする余裕はありません〜

でも、上りも下りも楽しめて、なによりイマドキYフレーム!サイコー!
もうちょっとY11で行くぞ〜
画像


執筆者:kan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは、kanさん。
 二度もパンクしたヤスジロウです。そのせつはありがとうございました。お陰で、これを切欠にパンクの呪縛から解放されると思っている次第です。
 僕もYフレームみたいなMTBが欲しくなりました。なんかこう、異様な存在感がありますね。
ヤスジロウ
2009/10/20 17:50
ヤスジロウさん。ご一緒出来て楽しかったです。
hiroを崖下から救出して頂いたり、頼もしい限りです。

Yフレームをお褒め頂きありがとうございます。
フルサスもいいですが、身体が怠ける危険もあります。
kan
2009/10/20 22:29
(o´・∀・)ノ ハーィ
怠けきってるブリーザデース。
以前、久々にブリーザーで林道走ったら疲れて疲れて(爆
ブリーザ
2009/10/21 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y11で行こう! 〜あの山へ 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる