丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS Y11で行こう! 〜関西シクロクロス第8戦 野洲川運動公園

<<   作成日時 : 2010/01/23 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

冬です!
雪国を脱出して、走ってきました!

画像


関西シクロクロス第8戦 野洲川運動公園
この会場は、2年前には雪でしたが・・・今回は、素晴らしい天候です

しかし、自転車乗るの久しぶり・・・体重もアップしています



CM2(カテゴリーマスター2)には、kojiさん出場!
画像

太陽が気持ちいい

C2(カテゴリー2)には、akiと、takaが出場!!
画像

僅かな直線区間でも全力で加速するtaka、カッコイイな
・・・しかし、その後

画像

MTBで、シクロクロスバイクのtakaに追走するaki、キツそうです。


そして、私はC3A(カテゴリー3 A組)で。太陽は隠れてしまいましたが・・・

ステップ!
画像

1周目の歩幅は続きませんでした


シケイン!
画像

ここでは転びたくないです


予想より1周多い4周に設定されキツイですが、前方には敦賀のH田さんが見える、必死に追うしかありません
MTBとシクロクロスバイクの混走は、異種格闘技のようで面白いです
Y-11は、全くシクロっぽくなく、担ぐことは困難ですが、小脇に抱える分には意外と持ちやすいです
ゴールスプリントでは、シクロクロスバイクに差されましたが・・・


44人出走の中、31位でゴール・・・燃え尽きました・・・
画像



何はともあれ、晴天でダートを思いっきり走る気持ちいです


執筆者:kan

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野州川に参加のみなさん、オツカレ様です(・∀・)ノ
特に仕事でなかなか都合がつけられず、日ごろの鬱憤が溜まっていた方々には
最高のコンディションだったのではないでしょうかw
自分は2/7の堺シクロをエントリーしました。
みなさん堺どうでしょう?
ひろろー
2010/01/23 20:25
やっぱ芝生って辛そうねε-(゚д゚`;)フゥ...

てか、クロモリはどしたの?
ブリーザ
2010/01/24 02:07
ひろろーさん
堺、申し込みましたか!
遠いですよ!

ブリーザさん
ここは、芝といっても短いので楽でしたよ。スキー場の芝は辛いけどねー
クロモリ未だ走っていません
とくに今は、塩撒いた高速道路で屋根に積んで走るのはちょっと・・・
錆びるでしょ!?
kan
2010/01/24 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y11で行こう! 〜関西シクロクロス第8戦 野洲川運動公園 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる