丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西シクロ最終戦 〜堺みなとグリーン公園〜

<<   作成日時 : 2010/02/12 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から行きたいと思っていた関西シクロ。

なかなか都合がつけられず、ようやく最終戦に間に合いました。

埋立地の上の広大な会場、風は強いが天気は良好!

参加人数は・・・北陸の比ではありません!

さすが関西の千秋楽です

画像




今回、福井からの参加選手はどうやら私だけのようです。

初めての大阪での試合、ちょっと心細さもありました。

そんな時、偶然にも出走前のニョロニョロさんを発見!

いろいろお話が出来て助かりました

画像


虎姫4耐以来ですd(-∀-。)ネッ

観客から「ニョロニョロー!!」とか「センセー!!」の声援で大盛り上がりここでも大人気でした。



そういえば北陸シクロ以来のこの人もいましたね。

画像

(り○っくま)

頭の上のマスコットが、先生といい勝負しています

障害物の越え方もイロイロです。

画像


担いで走ったり、

画像


そのまま乗って越えたりして。

結果、先生はカテゴリーM1で4位、総合で2位

JAM勝から思ってたけど、やっぱりスゲェ(・Д・;)

一方、私はというと・・・。

カテゴリー3B、出走65人中59位でした(´∀`;)テヘッ

でも、最終周回で1人だけぶち抜きましたよ(`・ω・´)bシャキーン

相手はシクロバイクだったのですが、コーナリングスピードではコチラが上だったので

道幅の狭い林に入る前のS字で、相手がもたつく瞬間を狙ってアタック

うまくいった瞬間、思わず声援を送っている子供たちに向けてガッツポーズしました

スピードに乗れていたので後ろはもう振り向かず、林を抜けて一気にゴールへ。

いいコンディションの上で思い切り走る。辛いけど楽しかったです。

この感覚は忘れられないですね。

アリガトウ関西!来季もまた走ります!!

画像


最後に、

ストラーダRの巨匠S野大先生、総合2位オメデトウゴザイマス!

1人で出場した私のレース中、チームの皆さんからのご声援、大変心強かったです。

機会があれば、またよろしくお願いしますm(_ _)m


執筆者:ひろろー




おまけ画像
ウォーリーをひろろーを探せ!
http://db1.voiceblog.jp/data/kansai_cyclocross/1265619829.jpg

もひとつおまけ
堺のリザルトです。
http://www.ina.janis.or.jp/%7Eyano/cyclox/KNS010.CSV

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西シクロ最終戦 〜堺みなとグリーン公園〜  丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる