丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードとMTB

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすばらしい天気でした。走らずにはいられません。
最近寝不足だったため、朝は遅めのスタート。
天気予報で風向きをチェックすると、南からの風。
海岸線は北上することにしましょう。

糠で海に出て、北へ。梅浦の交差点で、akiと遭遇。
きもち顔がふくよか!!!?ながらも、2010シーズン始まりですね

単独さらに北へ。次はひろろーとジョイント。健森へ行くというので、大味まで一緒に。
多分現時点で、ひろろーの方が走れてそうですね。冬場サボってない効果ありありです。

Share photos on twitter with Twitpic

大味でひろろーと別れ、単独北へ。
タカスのファミマで一休み。

自宅にどら焼きが4つあるのは分かっていたが、どら焼きを食べる。

そして、自宅へ向かう・・・が、

・・・猛烈に向かい風

とくに広域農道は、超絶

14時には帰らないといけないのにぃ、全然進まない、疲れるばっかり、18km/h・・・


なんとか、13時58分自宅着


パンクせずに、96km。100kmには届きませんでしたが、限界です



着替えもせずに、ご飯食べてコーヒー飲んで、受け取り時間を指定していた宅配便を受け取って、小一時間ほど時間がある。
天気は最高
明日はちょっと怪しげ

なら行っちゃいますか!?

N山へ、MTBで

ついに、ANCHOR XNC7が走り出します
Share photos on twitter with Twitpic

とりあえず上って、枯葉の積もった小トレイルへ

ちょっと小高いところへあがって、ドロップ気味の下り
ちょっとビビリながらもクリア

おもしろい
トレイル楽しい

Share photos on twitter with Twitpic

トレイルにいたのは、15分ほどでしたが、満足。
NEW BIKE、こいつは楽しい相棒です。

もっと、いろんなシチュエーションで走りたいです


なにはともあれ、今日は午前も午後も自転車で楽しんじゃいました



執筆者:kan(http://twitter.com/la_kan)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
N山行ってきましたか。
ここのトレイル、短いけど楽しいよね。

私も今日、家族で行ったんですが、「もう乗れるなぁ」と思っていたところ。
ああ、でも。
明日からまた天気が…。
ブリーザ
2010/03/21 00:44
近くて楽しい。ありがたいです。

確かに今日の天気は・・・
kan
2010/03/21 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードとMTB 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる