丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際交流ライド to Ryusouga waterfall

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近友達になった、オーストラリア人ライダーとサイクリングいってきました

出会いは2週間前。越前海岸ですれ違って、彼がUターンして、猛スピードで追いついてきたのです
で、言葉はお互いあまり通じないまま、本日2度目の国際交流ライドです。

西山公園に集合して、osamuさん、kojiさん、Akiちゃん、んで、オーストラリア人のサントさんに、私kanというメンバーで、龍双ヶ滝まで

味真野方面からの長いのぼり、サントさんちょっと辛そうですが、なんとスプロケ23T
私はみんなにおいて行かれます


池田町内をしっかりローテーションしながら疾走します。
サイクリングの時のハンドサイズは世界共通ですかね、言葉は通じなくても、サイクリング中はノープロブレムです


残念ながら雨が降ってきちゃいましたが、龍双ヶ滝到着。
福井を代表する名瀑を堪能して帰路につきました

画像


カタコトの英会話も楽しく、自転車も楽しい、国際交流ライドでした



執筆者:kan


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 今朝方、吉川小学校横の交差点で、信号待ちの akiさんを見かけました。

 池田へ向かわれていたのですね(^^) お疲れさまでした♪
ヤスジロウ
2011/06/18 21:13
ヤスジロウさん、こんにちは(^^)
akiちゃんは遠くからでも見分けつきますね(^^;
kan
2011/06/19 10:29
お久しぶりです^▽^ノ

新たな出会いは衝撃的ですね(@w@;)
ジャージだけで見分けがつくので僕もサントさんに会ったらどうなるんでしょうw

でわ来週の内灘でお会いしましょう!
ひろろー@富山
2011/06/19 14:08
内灘は天候が不安ですね。

十分にきをつけてください。
kan
2011/06/19 21:07
とりあえず、肉離れ完治まであと一週間位は自転車おあずけの私です。
まぁどっちみち雨で乗れないのですが。

恐るべし運動会。来年は大人しくしてようと思います。
ブリーザ
2011/06/20 18:15
ブリーザさん、
来年に向けて鍛えなおしましょう(`∀´)ノ
kan
2011/06/20 22:34
それはそれはヤスジロウさん、気づきませんで失礼いたしました。
サントさんにも「オオキイデスネー」って言われて、ワタシが世界規格であることを再認識させられました。
aki
2011/06/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際交流ライド to Ryusouga waterfall 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる