丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS ANTHEMガタガタ 2

<<   作成日時 : 2013/06/08 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狙っていたリアショック、FOX2014モデルの価格が発表されました。

ちなみに2013モデルがこちら。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

円安傾向で、値上げは仕方ないとは言え・・・。

2014モデルのFLORT CTD EVOLUTIONも考えましたが、恐らくカシマコートが無いモデル。

結果、2014ではなく、敢えて2013 FLORT CTD FACTORYにしようかと。

まだ在庫があるか分かりませんが。(。-`ω´-)ンー

先日、福井市内の某店にANTHEMを持ち込みました。在庫を確認してもらってます。

(´−`).。oO(鯖江にはFOXを扱う店が無いのねん・・・)

もし在庫が無いようなら、ROCKSHOXのモナークRT3にしようかなと妄想中。

2014モデル、格好いい!!

ついでに、フロントサスペンションのオーバーホールも頼みました。

2009年購入以来、まったくのノーメンテでした(´-∀-`;)


さてd

問題は、こっちの方。ブリーザのフロントサスペンションです。
2000年とか1999年とかの古さ。古すぎてメンテナンスできないそうです(´・ω・`)
画像


壊れるまで使うにせよ、買い換えようと思っても、今の御時世、Vブレーキ台座が付いたヤツって、ほとんど無いのねん(´;ω;`)

フロントだけディスク化?

( ̄д ̄)エー


執筆:ブリーザ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リジッドフォークがいいんじゃない(*^^*)
kan
2013/06/19 13:20
kanさん
楽を知ってしまった以上、もうそこには戻れません(・∀・)
ブリーザ
2013/06/22 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANTHEMガタガタ 2 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる