丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 県民スポーツ祭「自転車」

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、kanです。
県民スポーツ祭「自転車」競技に、今年も鯖江ライダーとして、鯖江市チームに参加させていただきました


まずは、前日の競輪場での練習走行。

猛烈な雨にビビります
画像

画像



この日は、kojiさんも練習にきました。
画像



久々の3本ローラーにビビりですが、競輪場のローラーはスゲーっす
画像



んで、7月14日、大会当日。天気予報は微妙ですが、なんとか晴れ間。

ちなみに私のバイクは、写真手前のkojiさんに貸していただいた決戦用バリバリピスト
前日乗った感じからすると・・・どんどん体力を吸い取られていく感じです
画像



そして、重要な案件。
昨年までは鯖江市代表チームは、丹南山岳自転車部ジャージを無理やり着させて走ってました
が。ついに鯖江市代表ジャージを作らせていただきました

めっちゃ鯖江です。
画像


画像


このオーラを放つ背中は、監督シンさん。
3位入賞の絶対命令が発動されています

なんとか頑張らねば

そしてレーススタート
といっても、一人ずつの1kmタイムトライアル。400mトラックを2周半で計測します。


一人目は、kinopyさん
画像


バリバリクライマーですが、さすがの高いポテンシャルを見せて・・・燃え尽きたようです
画像



二人目は、H野さん
今年のスタートは、機会を使わずスタッフがサドルを支えてくれていました。
コースに敷いたセンサーで自動計測です
なんとスタンドにギャラリーが!
さすが、H野さん
画像

画像



三人目は、わたくしkan。
画像

練習量がますます減って、脚力も不足、上体のパワーもなくフラフラ
それでも1分23秒台(昨年よりは0.2秒遅い)で走れたのは、バリバリピストのおかげでした。
バイクに申し訳ないです


四人目は、daiki
あまりもの辛さに前が見れない
画像


初めてのトラック1kmTTは相当キツそうです
画像



5人目は、エースオブサバエ akiちゃんです
スタートから半周以上、腰浮かせてたんだ
画像


そして、今年もキッチリ上位に食い込むナイスラン
画像



みんなで全力を出し切って。監督シンさん恐怖の命令通り、なんとか昨年に続いて3位を守ることができました

画像


画像


ふー、よかった


執筆者:kan

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 県民スポーツ祭「自転車」  丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる