丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS なしライド2013

<<   作成日時 : 2013/09/27 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例となりつつある「なしライド」です

集合はコーラの自販機です
画像


メンバーは、kojiさん、fukuさん、koujiさん、Ryo!、aki、と私kanの6人です。

今日のルートは、一光−奥平−国見岳 を経由しての、梨園です。
ことし、たまーにしか自転車のってない私は、8/18の「さわやかGF夏(kotapapa杯 表国見TT)」に参加させていただいて以来のライド。
またしても国見岳へ上ることになろうとは・・・


しかし今回は誰も牙を剥かない、まったりライド。
参考として、一光は18分44秒・・・つい測ってしまいました

二枚田幹線林道は、スタンプラリーに参加しながら上ります。
ちょうどいい休憩になりますね。

画像


そして、到着
そういえば海見えるんですね
画像



海側への下りもスタンプを集めながらの安全ライド。

テクノポートのコンビニで補給・休憩。

が、その時!
妻と子供たちが梨園到着との連絡
画像
(写真提供fukuさん)



そうです。今回は、妻と子供たちと現地で合流予定だったんですが、
かなり待たせることになってしまいました・・・

集合時間と到着予定時刻・走行ルートを考えたのは私でしたが、ルートと時間の感覚がだいぶ薄れているようです


その後も道をちょいと間違えながら到着
画像



私も家族と合流
画像

長男に自転車の絵の入ったTシャツを着させてくれた妻には感謝です

こどもたちも梨を満喫できたようです
画像



大人たちも、今日一番の集中力で梨の皮むきに猛アタックです
画像


今年も、美味。ごちそうさまでした



その後、私は家族と車で帰り、
ライドは片道のみの、58km。Ave23km/hくらい。



なぜか手元にはスタンプラリーの用紙が「熊すずと引き換えてないまま」残ってしまいました

そして、二枚田幹線林道のスタンプラリーは、大好評につき、終了してしまったようです
画像



執筆者:kan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なしライド2013 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる