丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS さ む い ブルブルブル((*´д`*))

<<   作成日時 : 2014/02/21 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とお天気

急遽、林道ライドです。ダートは今年初。

トレックの試運転も兼ねてレッツ・ゴー!

しかし、晴れとはいえ、気温6度。自転車には堪えます。

一応、厚着はして行ったんですが、焼け石に水でしたな。寒いのなんの。

そして、林道には一部の区間ではありますが、結構な残雪。標高100mもないんですが。
画像


そして予想通り、体力は激落ちくんです。

冬は自転車にほとんど乗れません。その分、ジムに行ったり、ジョギングをしたりしているのですが、自転車で消費していただけのカロリーを補うまでは行きません。

なので、体力が落ちる。そして太ります。毎年のことです。食生活は変わってないのに。

とりあえず、春が待ち遠しい。



そ!し!て!

注文していたアレが、遂に入荷しそうです。

(ΦωΦ)フフフ…


執筆:元ブリーザ@とし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ む い ブルブルブル((*´д`*)) 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる