丹南山岳自転車部録

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズ買い替え

<<   作成日時 : 2014/04/10 01:01  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

愛用していたシューズが、こんな感じでボロボロになってしまいまして。
画像

画像

もう少しもたせようと思ってましたが、さすがに無理があるかなと(´-∀-`;)

買い替えました。今季は買うつもりが無く、想定外の出費です。
色々探したのですが、
条件@手頃な価格
条件A普段でも履けそうなデザイン
条件B靴紐が簡単に締めたり緩めたりできる。
を満たすものとなると、これしかありませんでした。
シマノ SH-MT44L です。
画像

画像

画像


履き心地はいいです。
ただ、トレッキングモデルと唄うなら、もう少し靴底をパターンを凸凹させて欲しかったかなと。
結構滑ります。
(買う前に写真を見て、予想はしていたのですが。他に選択肢がなくて。)

そんなこんなで、本日、桜ライドでした♪
画像



執筆:とし@元ブリーザ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューズ買い替え 丹南山岳自転車部録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる